2012/10/13

shabby blueさん閉店

10日にオープン当初からお世話になった地元のshabby blueさんが閉店しました。
ここでは本当に沢山の素敵な出会いがありました。

お取り扱い頂いている店舗の中でも特別な思いのあるアットホームなお店だったのでちょっと寂しいです。




でも終わらないですよ。
ここでの出会いをつなげてこれから色々企画していきますのでどうぞお楽しみに。

今月20日、辻堂海浜公園で行われるクリエイターズフェスタ湘南チカさんと参加します。私は在庫一掃セールとして、破格値の商品も沢山用意する予定ですので是非いらして下さい。



うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...