2012/11/14

絵本教室にて

先日の絵本教室の課題で制作しました。
カラービニールで、テーマは「モンスター」。





前回も同じテーマで、作ったのが、魔女見習いの女の子と、おばけちゃん。
今、この子たちの絵本を制作中。








今回は、「カラフルちゃんとまっくろちゃん」
カラフルちゃんは、みんなの心をカラフルにします。
対し、まっくろちゃんは心をまっくろにしてしまいます。
そんな自分が嫌いでカラフルちゃんに憧れています。
マフラーや髪型を真似してみたのですが…。


キャラクター作りは楽しいです。



うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...