2012/11/17

来年は

今年の仕事も落ち着いて来たので、来年の計画や目標を立てています。




来年のスケジュール帳




私はかなりズボラな性格で、スケジュール表はほとんど使ってません。
使うとしても重要な予定だけ記帳するのみです。

でももっと時間を有効に活用したいと思い始めました。
何故なら、私の目標のためにやらなくてはならない事が沢山あるからです。

毎日、1時間刻みで計画を立てること、毎月の目標を記入することにしました。
無駄に使ってる時間って結構あるんですよね。

3日坊主にならない事を誓おう…。

うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...