2012/11/21

これからのこと


昨日、twitterでみつけたジミヘンの言葉。




ブルースは簡単に弾ける。だが、感じるのは難しい。



う〜ん、心に響いてしまった。

powa*powa*を始めてもうすぐ10年。

常に制作について悩んで、考え続けています。



今、分岐点に立ってる気がします。

その気持ちを言葉にするのは難しい。

でもこのジミヘンの言葉に私の気持ちが詰まってます。


そうなんだよねぇ、絵だって、物を作る事だって長年やってれば

誰でも上手にてきるようになる。

でも、でもね、感じることが難しいんだよね。

この感じることがこれからの私の課題。



うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...