2012/11/09

表参道へ

powa*powa*を始めた頃からの友人ひろたけいこちゃんのだんなさま
たなかしんちゃんの個展を見るため、久しぶりに表参道に行ってきました。





素敵な絵の数々にうっとり。
絵本もゆっくり見る事ができました。




絵本のキャラクターねずみのグレーは友人の作品。
とっても可愛い♡






そして気に入った絵を2枚購入。
そしたら




イラストつきのサインまで描いてくれました。


絵に描いたような素敵なご夫婦。
わたしよりうんと若い2人だけど学ばされることが沢山あります。
いっぱいいっぱい刺激をもらって帰ってきました。








うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...