2012/12/20

今日の制作

久しぶりの新作作りです。
さあ何ができるでしょうか?
明日のはまたけ雑貨日和でも紹介させて頂きます。





先日大好きだったドラマゴーイングマイホーム終わっちゃいました。


きれいな映像
ゴンチチのBGM
自然に流れる日常
素敵なセリフの数々


家族がいて、ご飯作って、けんかして笑って
そんな普通のことこそが幸せなんだなあって
静かに語りかけてくれるドラマでした。

キューンと胸が熱くなりました。
家族をみんなを大切にしたくなりました。
最終回は泣きっぱなしでした。

役者さんもみんな本当うまい。

まだ余韻が残ってます。
もういちど録画したの見ようかな。

始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。