2013/01/14

はまたけ雑貨日和

第1回はまたけ雑貨日和無事終了しました。

個展は自分の世界を創り出すので全て自分で創造し形にしていく。
イベントは企画してくれる人がいて、それに参加させて頂く。

いままではそのスタイルでやってきました。

しかし、はまたけ雑貨日和は1から企画し、6人の形を1つにまとめていくという初めての試みでした。
自分のスタイルを確立しクオリティ高い作品を制作している方ばかりだったので、一緒に何かできたら楽しいだろうと期待でいっぱいでした。

いつも自分ペースで動いていたので、この活動は思った以上に大変でしたが得るものも沢山ありました。

いつも急いで先に向かって進もうとしていましたが、初心の自分に戻されるシーンが何度もありました。

1人でやってると自分の良いようにやるけど、色んな意見が出て違っていたかもと気づかされた事もありました。

学ぶことが沢山ありました。

まだスタートしたばかりで、失敗も沢山あるとは思いますが、末永くおつきあい下さい。


写真があまり上手に撮れなかったので、店内の様子はこちらをご覧下さい。



始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。