2013/01/16

絵を描く日

今日は絵を描く日。
納得いくモチーフが浮かぶまでの時間がつらい…。



アイディアを練るときはいつもコーヒーと好きな音楽。

コーヒーカップはキャトルセゾン。

一度割ってしまったけど気に入っているのでまた同じのを購入。
かれこれ9年は使ってるかな。

音楽はだいたいjazzかbossa




デザイン画何枚も起こしたけど、今日はしっくりこないなあ。
来る時はビンビン来るんだけど。






とりあえず2枚描き始める事に。


描いてたら粘土がやりたくなってきた。
これから粘土に変更!




明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...