2013/01/29

なまえホルダー

私は早くも花粉症の症状がひどく外出時にマスクをはじめました。
意外にもマスクの人が多く、花粉仲間?と思いきや風邪予防の方が多いのですね。

インフルエンザ、予防が一番。
気をつけましょう。


花粉症と言えば、春もそこまでやって来ている証。
そこで、入園入学グッズを少しずつ作りはじめました。


なまえホルダー
 おんなのこバージョン


おとこのこバージョン




裏はこんな感じ。
名前を記入する周りにステッチを入れてみました。


各1点づつはまたけ雑貨日和に持っていきます。


始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。