2013/02/18

大磯市

大磯市無事終了しました。
 
私、冬の野外イベントには出ないと決めていたのですが

突然、どうしても参加したくなり

極寒の昨日

出店しました。




風が強くて、手づくりした什器が倒れてしまうので、
使用を断念。


真っ平らなディスプレイとなりました。



この寒さと、お魚の販売がなかった事で
いつもよりお客様が少なかったそう。



でも、とっても楽しいイベントでした。



地元の作家さん、お店屋さんが殆どで
あっちこっちで繋がる繋がる…。

私は初参加なのにそんな事すら忘れてしまう程。


手作りじゃなくて、ヨガでも繋がっちゃたり(笑)


繋がるのって本当に楽しい。

この地域だからこその良さかもしれない。

3月も、これからも出店したいな。



そして私もようやく娶りました。
大磯妻





寒いのでお洋服も買ってあげました。


うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...