2013/02/22

刺激たっぷり



今日は町田までかわいい布博を見に出かけました。




配置図がなんとブローチ。
可愛すぎる♡





思ったとおり、平日にもかかわらず凄い人。





憧れの作家、イシイリョウコさんのブース。
普段、こんなにまとめて見られることはないそう。
それはそうでしょう、大人気ですもの。

しかもご本人が販売されてる!
色々お話させて頂きました。



そして、昨日制作されたというできたてホヤホヤの包装紙。
一目惚れで購入。






他に購入したのは
katakataさんの色折り紙と




てぬぐい。
閉じるとサーカス小屋。


開くとサーカス団が!!



他にも北欧の素敵すぎるファブリックや作家さんの作品が沢山ありました。


もう欲しいものがありすぎて、何を買いたいのかわからなくなりクラクラしてきました。

何だか夢の世界にいるようでした。

いい刺激を沢山もらったので、私も制作頑張ります!!

始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。