2013/02/15

Plum-Treeとnico cafeへ

今日は朝から、CHIKAさんakemaruさんと一緒に
Plum-Treeさんへ毛糸の買い出しに行ってきました。






大好きな鮮やかな色の毛糸が沢山。






毛糸を眺めながら、色々構想を練ります。
この糸であれ作ろう、これ作ろうと。
そんな時間が幸せです。





ウィンドウにはCHIKAさんの力作の絵。





購入した毛糸たち。
見てるだけでも楽しい。







お買い物の後は、前から行きたかった
nico cafeへ。




とっても心地よくて、長居したくなるお店。
噂の大磯妻にも会えました。
また行きたいな。





始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。