2013/03/01

絵を描く

今日は、絵本教室の日。

ざっくりと絵を描くのがテーマでした。


子供用のクレヨンで15分程度でお話を描きました。







あのね、ママには内緒だよ。






おけしょうしちゃえ!
ほっぺたクルクル






 おめめはぱっちり







くちべにつけてできあがり。

どう?かわいいでしょ。



今日は、無心になって描くことができました。

うまい絵を描こうとか、

丁寧に描こうとか、

そんな気持ちはなく、

とにかく楽しい。



こんな気持ちで絵を描けた事に幸せを感じました。

そして少し迷っていた道の先が見えてきた1日でした。




うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...