2013/03/18

大磯市


大磯市、お天気にも恵まれ無事終了しました。
  
この日は赤ずきんちゃんのぱっちんどめが人気でした。

お小遣いでブローチを買ってくれた女の子、とっても気に入ってくれました。

みなさん、その場でつけて見せて下さるので感激です。

そのお心遣いに感謝です。




大磯市、楽しすぎます。

出会いが沢山あります。

まだ2回しか出ていませんが、毎回ミラクルが起ります。

凄すぎます。




というわけで、来月も出店したいなあ…。


明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...