2013/04/08

ありがとうございました


第4回はまたけ雑貨日和終了しました。

2日目は悪天候で残念ながら午前中でクローズになってしまいました。



あまり良く写真が撮れなかったので皆さんの素敵な作品は
はまたけ雑貨日和のHPをご覧下さい。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

5月は新作もご紹介できたらと思います。




先日、+flowerさんに納品に伺いました。
その作品をとっても素敵に紹介して下さいましたので覗いてみて下さいね。









明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...