2013/05/08

GWは

制作に追われて家に閉じこもっていたので
気分転換に旦那と江ノ島までサイクリングに行ってきました。



意外と近くてびっくり。
多分電車より早いな。

帰りは海沿いをひたすら走りました。

この地に住んで良かったと思える瞬間です。





そして帰りに寄ったtiny zooさん。

いつも車で通ってましたが大人のための絵本カフェと知ったのはつい最近のこと。

「私のために作ってくれたお店?」
と思ってしまう程、大好きがいっぱいのカフェでした。

絵本を描きたくなる気持ちにさせてくれます。

常連になってしまいそうです(笑)




デザートもカワイイ♡


大人のための絵本の読み聞かせもあるそうです。
気になるなぁ…。

始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。