2013/07/27

ワークショップ

久しぶりにワークショップを開催します。

「夏休み*わたしのエコバッグ+プチチャーム」

8月22日
10:00〜と13:00〜の2回

  A4サイズが入る大きさのエコバッグに好きな素材で自由に
絵を描いてオリジナルのバッグを作ります。



このバッグはアクリル絵の具とクレヨン(ふち)で描いたもの




こちらは布用ペンでふちを描いた後、クレヨンで色づけしたもの



使う素材によって全く違った感じになります。

絵柄もこの2パターンをご用意するのでそちらを描くことも可能です。




おまけに絵をつけてオリジナルのミニチャームも作ります。


バッグにつけるとこんな感じ。



年齢問わずどなたでも楽しめると思います。

お申し込みに関する詳細はこちら

明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...