2013/07/09

お知らせと新しい名刺

突然ですが、はまたけ雑貨日和を卒業することとなりました。
理由ははまたけ雑貨日和のブログに書かせて頂きました。

自分のやりたい事を全部しようとしたら私の場合、
私が3人位必要になります(笑)

今月はイベントが沢山で何からやろうと毎日アタフタです。


もうすぐ大きなイベントも控えているので名刺を新しく作りました。




大磯市でご縁のあったAUI-AO Designさんにお願いしました。

活版印刷って印刷物に命を吹き込んでいるようで、そんな感じがすごく好きです。

始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。