2013/08/12

イヤホンジャック・ストラップ

お盆休みに突入しました。
しかし暑い。

今年は受験生を2人抱えているため遠出は不可能。

さあ、どんな休みにしようかな。


新作第2弾です。
いつも、ストラップにするかイヤホンジャックにするか悩みます。

悩んでもしょうがない、それならどっちも使えるようにしました。

今後はどっちも使えるタイプに変更です。


パンダ


 うさぎ



 オクラ


 アイス


スイカとトマトの金髪バージョン

始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。