2013/08/30

お久しぶりです

ブログ、すっかりご無沙汰してました。
 
制作はお休みしていてずっと絵を描いていました。

来週からはまた制作に入ります。




夏休みは、DVDを借りて沢山観ました。

その中でもお気に入りがこれ



メタルバンドのヒューマンドキュメンタリー。
夢を諦めずに追い続けること、
人を大切にして、人に支えられる、
たくさんの愛に満ちあふれた
生きる事の意味を教えてくれるお話でした。

もう今の私にぴったりな映画。

音楽に興味なくてもメタル嫌いでも問題なく楽しめます(笑)

始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。