2013/09/20

プラバンブローチ新作

昨日テレビで、雨上がりの蛍原さんの絵がニューヨークの
ギャラリーで売れるか売れないか大予想する番組をやってました。

私は笑うというより、奥深いものを感じてしまいました。

アートって、上手い下手じゃない

誰かが欲しいと思ってくれる
誰かを感動させることができる

それに尽きると再確認。

私は結構蛍原さんの絵、好きです。
描こうと思って描ける絵じゃない(笑)





さて、

久しぶりにブラパンブローチの新作作りました。

今、雑貨業界で人気の3つに私も乗ってみました。


富士山


インコ


こけし

本日、+flowerさんに納品しました。


始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。