2014/01/12

イベントのお知らせ

1月14日からgalleryKOMPISさんで始まるイベント
「djurparken~どうぶつたちの楽園~」に参加します。




以前からとても気になっていたギャラリー。

今日は搬入の日でした。

KOMPISさんのある都立大学駅は私が中学高校と通った駅。


懐かしいけど、町はすっかり変わってギャラリー周辺に素敵な
お店が建ち並んでいました。




私のギャラリースペースです。

お友達のhappa doさんも参加するそうです。

沢山の可愛い作品が並んでいてワクワクします♪

明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...