2014/07/20

HMJと7人展

昨日、無事HMJ終了致しました。
心配な雨も昨日は小降りで沢山のお客様に見て頂く事ができました。
今日はゲリラ豪雨で大変そうですが…。


やっぱりイベントは楽しいなあと思えた1日でした。
イベント大好きなのですが、これをもって大きなイベントは暫くお休みする予定です。
もう少し絵本制作に力を注ぎたいと思います。




そして明後日から3番町カフェで始まる「7人展」の搬入をしてきました。


 

私の作品はこんな感じ。

みなさんの作品も素敵です。

お子さまたちの楽しい展示コーナーもなかなかの見応え有りです。

もうそれは羨ましいほどの素敵な絵。

ご飯も美味しいお洒落なカフェです。




明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...