2014/10/16

週末はフリマです

とりあえず、今年の大きなイベントは終了しました。
作品をご覧下さったみなさま、ありがとうございました。

時間が少し空いたので、来週中に納める作品以外は制作をお休みして
家の中の溜まった仕事をボチボチと片付けております。

今週末19日(日)に辻堂海浜公園のフリマに出展します。
フリマでは家の不要品(カゴや什器が多いかな?)に加え、手芸材料やプラバンシール、ストラップ、ポストカードなどB級品も含めフリマ価格でご提供しちゃいます。
かなりお得だと思うのでお近くの方は是非♪


そして、やっとこさpowa*powa*のFBのページが出来ました。
もしよかったらポチッとよろしくお願いします。


はまたけ雑貨日和 in holon

始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。