2015/06/30

お休みの言い訳

大変ご無沙汰してしまいました。
ズボラな性格で更新が1ヶ月空いてしまうことは多々ありましたが2ヶ月以上も経ってしまってました。トホホ‥。

SNSが盛んな現在、こんな性格なのにあちこち手をつけ、何が一番いいのかもわからず考えすぎて現在どれも休業状態。

しかもその内容までに頭を悩ましておりました。

作品のアップばっかりでいいのかとか、更新が少なすぎないかとか、内容薄すぎ、もっと自分に正直に書かなくちゃとか。

そしてあっというまに時間だけが流れてしまったのでした。

ブログのこと、作品制作のこと、絵本制作のこと、日々のこと、社会のこと色々考えすぎてパニック寸前。

考えても仕方ないのはよくわかってるんです。

私の変な考え癖があることをヨガや、瞑想を続けていくうちに気づかされ、今アウトプットしている最中です。

「今」「ここ」を大切に、楽しまないと。

なので今の自分の素直な気持ちを大切に、作品の他に思ってること、感じてることなど日記のように自由に綴っていけたらなあと思ってます。

どうぞおつきあい下さいませ。


この間に制作した作品の写真もかなり溜まってしまいました。
店頭にはすでにない作品もご紹介していきます。
もし気になるものがありましたら、お問い合わせください。

今日はペンケースをご紹介します。



うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...