2015/07/01

いや〜なお天気

今日から新しい作品や企画に取り掛かるぞ

と意気込んでたのに、昨晩からの低気圧にやられてしまいました。

自分の頭痛と天気の関係を知りたくて「頭痛ーる」というアプリを入れてみたら、低気圧と頭痛の日がドンピシャ!!

私は昔から薬に弱くよく副作用を起こすので、かれこれ5年くらい薬断ちしてるのでコーヒー飲むか梅干し食べるか、それでもダメならひたすら眠ることにしてます。

やること全て諦めてひたすら寝ると、本当にスッキリ回復します。

てな訳で、午前中は眠ってしまいました。

今日は企画練って終わりかな?


通帳ケースのご紹介。










明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...