2015/07/03

ドラマ

今週終わってしまったドラマ「ランチのアッコちゃん」良かったなあ。

名言が沢山ありました。
本も読みたくなったなあ。

「これでいいと思ったら成長できない」

「あなたの体は、あなたが食べた物でできている。
生き方を変えたいなら、まず食べ物を変えなさい。」

「食べることは生きること。」

どの言葉も今の私のテーマ。

食を変えると人生が変わる。これは本当に実感している事です。
健康のために変えた食が、沢山の素敵な事をもたらすなんて驚きです。
主演の蓮佛美沙子さん、素敵な女優さんですね。
次クールのドラマに出るみたいなので見てみようかな?


でかポーチの新柄です。





うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...