2015/07/27

掲載本のお知らせ

久しぶりの掲載本のお知らせです。

「ハンドメイドの移動ポケット」ブティック社

8.9ページと20.21ページで7種類制作させて頂きました。

表紙の可愛い男の子と女の子がつけてくれているのが私の作品。



他にもこのような作品を載せています。




表紙といえば、去年の年末に発売された
「フェルトのかわいいつるし飾り」ブティック社
で、メインを飾らせて頂きました。(メインのお正月飾りと真ん中の鳥のモビール)
ブログでお知らせし損ねてしまったので、今更ながらのご報告です。




始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。