2015/07/06

ティッシュケース

最近、自前の服が似合わなくなってきました。
新しい服を買いにバーゲンで好きなお店を一通り見て試着しても何だかしっくりこなくて。
去年買った服まで似合わなくなったのは、かなりショック。

自分が好きなものと、似合うものが違ってくるお年頃。
好きは絶対取り入れたいので、その中でいかに似合うスタイルを作っていくか。
難関だけどファッション誌買って1から勉強しないとなあ。

髪の毛も伸びてきたので週末カットでイメージチェンジする予定。
いっそベリーショートにしちゃおうかな。



ティッシュケースです






うみべのえほんやツバメ号

本日より始まりました。 フジワラフサコ作品展 うみべのえほんやツバメ号 2017.12/8(金)〜12/26(火)  10:00〜19:00 水木休み 昨日、搬入に行ってきました。 オーナーのひろみさんがお手伝いして下さりながらの作業...