2015/07/07

おでかけ

今日は、しとしと雨の降る中表参道へ。

目的は



ここで9月にくさかみなこさんと2人展を開催する事になりました。

どんな展示にするか2人で会って3回目の打ち合わせ。

今回は絵を沢山描きたいなあ。

絵本も作りたいし、雑貨も沢山作りたい。


詳細が決まりましたらお知らせします。






明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...