2015/09/14

4日目終了

2人展4日目終了しました。
今朝体調がすぐれず遅刻してしまいました。

毎日色んな出会い、再会、嬉しい事があります。
自分の作品を見て頂けるって本当幸せなことだなあとつくづく思います。






一緒に展示している、くさかみなこさんの作品たち

全ての作品の猫ちゃんが♪




そして今回の作品展のメインキャラクター
「たままる」のぬいぐるみ、お陰様で完売いたしました。
ご好評につきオーダーもお受けします。

イベント後は他のキャラもぬいぐるみ作りたいなあ‥。






始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。