2015/09/08

2人展作品8

日曜日、池上本門寺Slow LIVEに行ってきました。
大好きなアーティストばかりのフェスで夢のような時間でしたが
レインコートが役に立たない程のゲリラ豪雨に見舞われ
全身びしょ濡れで冷え切ったせいか昨日は体調不良で寝込みました。

まあこれもいい思い出になるのかな?

てな事もあり、作品紹介が溜まってしまったのでブックカバーまとめて3つご紹介します






明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...