2015/12/06

延長のお知らせ

告知が遅くなってしまいましたが、+flowerさんで開催中の個展「へんないきものフェス’15」ですが、なんと今月27日までに延期していただけることになりました。
少しずつではありますが追加納品してます。


+flowerさんでの人気商品の紐付きポーチ
首から下げられるのでお子さんのお財布にぴったりです。
ファスナーも指で簡単に開けられるデザインになってます。



明日は近々はじまるイベントのお知らせをします。

明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...