2015/12/31

ありがとうございました

今年もあと数分で終わりますね。

今年は素敵な出会いが多い1年でした。

作品を作り、絵を描き、絵本の勉強をし、ヨガをして。

これらが私にとって大切であり必要なことなんだと出会いを通して実感することが多々ありました。

出会いに感謝♡

来年もやりたいことが沢山あります。

実りある1年にしたいと思います。

そしてブログを読んで下さる方、作品を手に取って下さった方々、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 






明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...