2016/01/15

個展のお知らせ

毎年恒例になってきました1月のアリヴェデパールさんでの個展のお知らせです。

今回はポーチや刺繍絵など絵のある雑貨をテーマに制作しました。

1点ものが多いです。



powa*powa*世界の童話展

横浜店ではグリム童話を、自由が丘店はアンデルセン童話を中心に展開します。
アリスも登場します。


横浜店 1/23(sat)〜2/7(sun)
自由が丘店 2/13(sat)〜2/28(sun)

明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...