2016/01/21

作品紹介〜その1〜

23日から始まる個展の作品を只今発送しました。
今回の作品、どれもとても気に入って名残惜しい気持ちです。

アリヴェデパールさんとは10年のお付き合いで、毎年のように個展を開催させて頂いています。
素敵な作家さんが山ほどいる中で、本当にありがたい事です。

今回は初の試みで、いつも制作している持ち歩く刺繍雑貨を、飾る刺繍絵にしてみました。

刺繍絵は全て1点ものです。

写真サイズで、リネン生地に刺繍をし絵を描いています。













明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...