2016/02/29

うさぎとひよこ展

「童話の世界」展、無事終了しました。
このイベントでは沢山の発見があり、これからの制作に向けてのヒントが詰まっていました。本当に楽しんで制作できました。


そして次は今週末3/5から27までアリヴェデパール横浜展で開催されるイベント「うさぎとひよこ展」に参加します。

前回のおさるさんのイベントで好評だったチャームのうさぎさんバージョンの


うさぎさんのチャームや



ひよこポーチを作りました。


年明けから制作続きの毎日で、今日ひと段落したところで映画に行こうかヨガするか、お買い物行こうかと自由時間を満喫しようと思ってたのに、低気圧と花粉のダブルパンチで体調不良で1日ぼーっと過ごしてます。
そうでなくても忙しい時は交感神経が優位になって、終わるとホッとして副交感神経の方が優位に働くから大抵調子悪くなるんです(←お世話になってる鍼灸の先生に言われました)ゆっくり何もしないで休みことも大切ですね。



 









明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...