2016/03/07

懐かしいなぁ

今日は、ネットショップ用の作品アップや、ポストカード制作のための写真を整理してました。
昔の作品見るのって何か気恥ずかしい気持ちになります。


いつもお世話になっているアリヴェデパールさんでの2006年の個展。
みなとみらいにあるクィーンズイースト店にて。
懐かしいなあ〜、もう10年前なんですね。



こちらは自由が丘店で2007年春の個展。
自由が丘店がオープンして間もない頃だと思います。


好きな雑貨をずっと作り続けてこれたのは、私の作品を取り扱って下さるお店があって、それを手に取って下さるお客様がいらしたからなんだなあと写真を見ながらしみじみと感じました。感謝です!!

明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...