2016/04/14

納品しました

久しぶりの更新です。
個展やイベント続きでお正月返上で制作していたのでひと段落した先月はのんびりペースで制作しておりました。

新年度に入って、私もリセットしてやる気が湧いてきましたよ〜♪

今日はアリヴェデパール横浜店に納品に行ってきました。
横浜店は女の子とくまさんを中心に。

でかポーチ





ペンケース




他にもカードケース、パスケース付きポーチも納品しました。
作品の商品はまた明日。


始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。