2016/05/06

新作です

GWも後半に突入です。
私の休日は得に大きなイベントもなく、日帰りで遠出して楽しんでいます。

さて、GWにアリヴェデパール自由が丘店に納品した新作ですが‥







ちょっと大きめの「ポシェットを持った子のポシェット」です。

私自身気に入ってしまって送り出すのが名残り惜しかったのでまた作って今月出展するイベントヨコハマハンドメイドマルシェに持って行く予定です。
5月28、29日の両日出展予定です。
2年ぶりのイベント出展に今からワクワクしてます♪

明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...