2016/05/26

ヨコハマハンドメイドマルシェ作品

ヨコハマハンドメイドマルシェまであと2日となりました。
今回はイベント前日までバタバタすることなく余裕持って支度できそうです。


左からポシェット、ミニポーチ、チャームです。他にも何色か揃えました。


 他にも女の子チャームや


アリヴェデパールさんのイベントですぐに完売になってしまったウサギやおサルのチャームも数点ですがご用意しました。



明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...