2016/07/15

フェルトブローチ

イベントまであと1週間となりました。
新作何作ろうかなあと、定番のフェルトブローチを数個作ってtwitterやインスタにあげたところ、とても評判が良かったのでたくさん作ることにしました。

大人の女性でも気軽に付けられるように、今回は小さめに作りました。


頭巾をかぶった女の子




そらまめちゃんズ



ピーナッツ




ネコ


明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...