2016/07/25

ありがとうございました

HMJ無事終了しました。


看板を作ってお客様をお出迎え。





 今回はブローチを沢山持って行きました。


一番人気がバレリーナうさちゃん

1日目に完売でした


2番人気がこけしでした。


イベントに出展したブローチを明日creemaで販売します。


イベントにはHMJに出展していたお友達のpeanaさんにセミオーダーで制作してもらったバッグを持って行きました。とっても可愛くてお気に入りです。



何年ぶりだろう?powa*powa*を始めてすぐにお友達になったyagi-yaさんにお会いできました。相変わらず可愛すぎるやぎさんたちにメロメロです。


他にも偶然がいっぱいあって、素敵な出会いも沢山ありました。
やっぱりイベントは楽しいです。

私のブースにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。

イベントの予定はしばらくありませんが、秋にアリヴェデパールさんで個展を開催する予定です。今回は立体ものを中心に制作する予定です。詳細が決まりましたらお知らせします。







明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...