2016/10/03

個展のお知らせ

お久しびりの更新です。

1ヶ月間、制作はお休みして絵本のコンクール作品を描くことに没頭していました。
去年からあとさき塾で厳しく鍛えて頂き、やっと絵本のことがわかってきた気がします。
絵本の勉強を始めてもう4年も経つんですけどね。
本当に絵本は奥深いです。
絵本の話を始めると長くなるので、また少しずつ綴っていけたらと思います。

制作をお休みしていた理由は、それだけでなくお料理中に親指を怪我してしまったこともありまして。
ボーッと考え事しながらキャベツ切ってて、やっちゃいました。
4針縫いました。抜糸したら良くなるかと思ったらそうでもなくて。
まだ痛みはあるものの普通に使えるようになりました。親指さんに感謝です。

そしてそして、個展が近づいて参りました。




「飾る」

壁に飾る、部屋を飾る、バッグに飾る‥。
飾るをテーマにマリーちゃんとメリーちゃんの雑貨が並びます。



自由が丘店
2016.10.22(sat)〜11.6(sun)


横浜店
2016.11.12(sat)〜11.27(sun)

マリーちゃんとメリーちゃんは2年前の個展から久しぶりの登場です。

作品も少しずつアップしていきます。



明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...