2016/10/19

マリーちゃんの粘土の人形

個展、いよいよ今週末に迫りました。
今日発送準備を済ませました。

今回は「飾る」がテーマなのでいつも作っているポーチ類はお休みです。
いつもと違った試みにドキドキです。

今週のプロフェッショナルは大好きな皆川明さんでした。
ミナの作品がどうやって生まれてくるのかと、そればかりが楽しみでしたが、それ以上に作品と向かい合う皆川さんの考え方、行動に心打たれました。
私もpowa*powa*として制作を13年続けてきて色々思い悩むことがあり、今が分岐点かと思っていた矢先で、たくさんのヒントを頂けた気がします。


久しぶりに粘土を取り出して作ったマリーちゃんの人形、限定3点です。





後ろ姿はこんな感じ


明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...