2016/10/31

来年のカレンダー

今日はカレンダーを買いに行きました。

毎年カレンダーは決まってイノベーター。
もう10年は使ってるかな?
シンプルだけどかっこよくて大好きなデザインです。



でもたまーに浮気します。

来年はほぼ日のカレンダーにしました。
なぜなら、来年の数字のデザインが皆川明さんだからです。
数年前の荒井良二さんの時もこのカレンダーにして、結構使いやすくて気に入りました。


カレンダーは1年使うものなので、結構大事。


メリーちゃん、髪を編んでお洋服を着せました。
ブーツも履かせました。

今晩完成を目指します。



始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。