2016/11/10

メリーちゃん刺繍絵

6日にアリヴェデパール自由が丘店での個展も無事終了しました。
ご来店下さった皆様、ネットで作品を見つけてご購入下さった皆様ありがとうございました。
マリーちゃんのチャームが一番人気だったようです。
どれにしようかなあと悩みながら選んでいるお客様の光景を想像すると凄く嬉しくなっちゃいます。

引き続き、今週末からは横浜店さんで開催です。
メリーちゃんグッズ、本日発送してきました。




イベント用の納品が終わり、来年に向けて色々と準備を始めます。
断捨離の続きもして一掃したいと思います。



明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...