2016/11/11

メリーちゃん刺繍絵2

明日から引き続きアリヴェデパール横浜店で個展開催されます。

今回は左のメリーちゃん中心で。
飾るがテーマですが、定番のポーチも少し作りました。
それはまた明日ご紹介します。



8年近く通い続けているヨガスタジオがあるのですが、そこで5〜6年お世話になっていた先生が年内でこのスタジオを去ってしまうと聞きとってもショックを受けてます。
先生に会おうと思えばいつでも会える距離にご自身のスタジオがあるのですが。
いつでも、ここにいるよって安心感があったんだと思います。
この世で変わらないものってないんだよなあと痛感しました。

今私の中にも変化したい波が押し寄せてます。
数ヶ月、そのことについてずっと自問自答しています。
不思議なもので、そういう時は色々なところからヒントがやってきます。
それが人だったり、本だったり、テレビやネットからだったり。

やっと答えが出せそうです。
今年中に整理して来年から新しいことに向かうことにします。


刺繍絵





始まりました

本日より、 アリヴェデパール 横浜店で始まりました。 昨日に引き続き作品のご紹介です。 モフモフペンケース 12月3日までの開催です。