2016/12/06

来年最初のイベント

今日は2週間ぶりにヨガスタジオに行きました。
サウナに入ってるんじゃないかってくらい汗かいて、気分爽快です。
(ちなみにホットヨガじゃないです)

先日、3月19,20日にイベントを開催予定で、その打ち合わせのために清澄白河に行ってきました。

イベント室内はこんな感じ。



入り口です。


とても素敵な空間でワクワクします♪

絵本をテーマに絵を描いたり、雑貨も販売します。

詳細は決まり次第お知らせします。


明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...