2016/12/31

ありがとうございました♪

もうまもなく2016年ともお別れです。
今年は、powa*powa*変化の年でした。
ただいま来年の計画に向かって準備中です。

すでにワクワクするようなイベントもいくつか決まりました。
アリヴェデパールさんでのお取り引きは終了したものの、
秋にイベントをさせていただけるという嬉しいお話も頂けました。

来年は初心に戻った気持ちで製作していきたいと思います。

今年もありがとうございました♪
良いお年を!



明日から横浜店で

ご好評いただいたプチ個展、明日から、引き続き アリヴェデパール 横浜店で始まります。 横浜店では動物をメインに制作しました。 ある晩、夢に出てきたポーチを形にしました(笑) モフモフしていて、つい触りたくなってしまうポーチです。 モフモフポーチ ...